体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

2021年1月~レッスンの緊急おしらせ

緊急事態宣言によりご心配な方もいらっしゃると思いますが

 

年始めのレッスンは1月9日(土)から始まります。

2021年 1月~のレッスンを予定通り実施しすることにします。

感染予防対策、体温チェックも整えて、皆様をお待ちしています。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

緊急事態宣言により、不安な方、参加困難な方は、無理をしないでください。

 

お休み、欠席ご希望の方

支払い済みの1月の月謝は次回参加の時のレッスン料に当てさせていただきます。

*1月9日(土)レッスンをお休みの希望の方は、1月7日(木)20:00までに連絡を下さい。

8日(金)早朝花市場に行きますので*

 

*1月12日(火)・13日(水)レッスンお休み希望の方は、1月10日(日)20:00までに連絡を下さい。

*他の日程のレッスンお休みの方は、レッスン日の5日前までに連絡を下さい。

全クラス、欠席連絡のない方はレッスン参加とさせていただきますので、よろしくお願いします。

体験レッスン参加の方も欠席の方は連絡をお願いします

 

夜クラスの方は、通常レッスン開始時間より30分早めに入室OKです、順次ご指導します。

 

 

 

花市場には温室で育った春の花・スイトピー・ラナンキュラス・ストック・パンジー・バラ等が沢山入ってきています、

春色の優しい花の香りを楽しみましょう。

こんな時こそ、生花に触れて癒されましょう。

精魂込めて育てた花生産者の方の愛がこもった花を愛でましょう

 

2021・1月~6月までのプログラムが出来上がっています、レッスンの時にお渡しします。

お休みの方にはプログラムを送付しますので

e-mail  info@の方のメールアドレスでご連絡ください。

 

他不明な点がありましたら遠慮なく連絡を下さい。

 

状況が変わった場合など、ホームページのお知らせをご覧ください。

https://www.misumi-flower.com/news/7345

 

 

NEWS & EVENTお知らせ