体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

6月からのレッスン再開について

非常事態宣言により臨時休校中でしたが6月からlessonを再開します

 

 

外出自粛の要請により通常レッスンをお休みしていました、

生徒の皆様にはご不自由をおかけしました。

休校中にブーケレッスンの動画のもアップしまして、お家でレッスンを実施したところ

生徒さんにご協力いただきまして、新しい事にも挑戦することが出来にました。

 

6月より感染症対策を行いながらレッスンを再開します。

すでにお渡ししています2020/1~6 MISUMIフラワースタジオ プログラム

6月の日程通り吉祥寺校・青山校のレッスンを再開します。

 

レッスンを受講の方・続けて休会の方、皆様の出欠席の連絡を必ず下さい(吉祥寺校・青山校)

*出席の方は、ご希望の日時をご連絡ください(人数制限あります) 

 ご予約は早めにお願いします。土曜日は遅い時間の方が空いています。

*連絡のない方は、おそれ入りますが欠席とさせていただきます。

*6月1日(月)・2日(火)・3日(水)ご希望の方は5月31日午後6時までに連絡を下さい

 6月6日(土)ご希望の方は4日午後6時までに連絡を下さい。

*振替、月謝などについては各自ご相談させていただきます。

*当分の間マスク着用のレッスンをお願いします。

 

*体験レッスンをご希望の方は再度ご希望の日時をご連絡ください(吉祥寺校・青山校)

 ご予約は早めにお願いします。

 https://www.misumi-flower.com/fmail