体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

エレガントなブーケレッスン

ダッチスタイルブーケ、すべてワイヤリングをしています。

 

花・葉・実等すべてを一つ一つワイヤーをかけています。

ワイヤーをかけた素材をデザインします。

エレガントで流れるラインが好きなブーケです

 

恩師 ワールドカップチャンピオンWim Hazellar スタイル

 

生徒・水野さん作品

花 バラ・アジサイ・エリンジューム・ヤマゴボウ・ケイトウ

実 ヒオウギの実・アワ・

葉 アイビー

 

 

 

ヤマゴボウ

光がさしているスタジオ

お気に入りのガラスの花瓶に入れて飾ってみました。

 

 

生徒・松井さん作品

全ての素材のワイヤーを1つずつツイストしていくテクニック、ガーランドして行きます。

高度なテクニックを必要とします。

 

華やかなバラをたくさん使うとブライダルブーケにも良いですね。

背の高い人向きでしょう。

 

そのまま掛けていたらドライフラワーになります。

お部屋に飾っても良いですね。