体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

6月レッスン開始で揃えた花は

初夏の枝物・白い花・紫の花を揃えました

 

 

6月1日(月)夜クラスからフラワーアレンジメントレッスンをスタートさせました

初夏のイメージさわやか 

だから揃えた花が地味になりましたが

 

久々のレッスンの生徒さんの声

レッスンを待っていましたよ、

近くの花屋で揃えて飾ろうと思ったけど

花が違うのです。・・・・・

 

新鮮だし、見たことのない花だし・・・褒めてくださいました。

 

センダイ萩

始めて購入しました

 

 

 

名前は グリーンハート

ハートのシルエット実の

ナタネ科の花が咲き終わったもの

 

 

 

ギボシの葉も大好き

 

 

 

カンパニューラ

 

 

 

ブルーレースフラワー

 

 

 

 

今回は

プログラムにバスケットアレンジになっています

お気に入りのバスケットを用意しました

 

その他

テッセン

白バラ

リョウブ

など

 

青山校も6月2日からレッスン開始

 

青山校日曜クラスは6月14日です

生徒の皆さん

出席、欠席 または休会などの連絡を下さいね。

 

素敵な花、時間が待っていますよ

窓を開け、マスク着用、共用の道具や消毒してお待ちしています。