体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

5月1日はスズランをユリ形のホルダーに

  • HOME
  • ブログ
  • 5月1日はスズランをユリ形のホルダーに

鈴のようなシルエット、可憐な花を送りましょう

 

5月1日はスズランの日

スズランをプレゼントしましょう!!

でも花市場にはあまり出ていません

多年草なのでプランタン、お庭の隅に植えると良いですね

 

 

 

 

 

恩師Wim Hazelaar 氏から頂いた

ユリの形をしたガラス製のホルダー

細い花首が空洞なので水が入るのです

 

ズランをアレンジしよう

 

 

 

香も良いスズラン

 

 

ユリのホルダーに水をいれスズランを挿しました

 

ガラスの花瓶に入れて固定して撮影

 

 

スペシャルなホルダ―スズランを挿してみたら

 

素敵なスズランのブーケができました

 

花嫁さんが持つのも良いわ

 

本番のブーケでしたら もっとスズランの花を入れると豪華になるでしょうね。