体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

こんな所にこんな花が!!みつけました

  • HOME
  • ブログ
  • こんな所にこんな花が!!みつけました

目線を変えると今まで気が付かなかったところに素敵な花が

 

今日この頃、外出自粛の不自由な生活

自由でないから見つけるものがあります

不自由だから ちょっと教室まで徒歩で見つけた花

最近はカメラを提げて行きます。

 

途中で ご自由にお持ちくださいの紙に

ハナガスミレ 葉が長いからこんな名前かしら

小さなスミレのポットについていました。

可愛いスミレをいただきました

 

フラワースタジオに着いたら

オランダで購入したDutZの器に入れました

アロエも頂いたことがあります。

 

お話もしたことがあります。

 

 

 

街なかの高校の校舎横に藤の花が咲いていました

いつもは、通りすぎていました。

 

いつもは、目線は歩く先に

最近は目先は足元に行きます。

そして撮影します

 

吉祥寺の花屋は

商業ビルの中に入っている花屋はクローズ

個人店の花屋はオープンしています

 

花屋の横に素敵な小さな公園があります

いつもは通りすぎる公園

白樺の新芽が目に付き誰もいない公園を観察

オリーブの木等があります

 

花屋裏の室外機に素敵な多肉植物

しかも黄色の花をつけているの