体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

クリスマスレッスンが終わって、すぐ来ちゃいました

  • HOME
  • ブログ
  • クリスマスレッスンが終わって、すぐ来ちゃいました

やっぱり来ましたハワイへ。

 

クリスマスレッスンの後片づけもそこそこに

冬のハワイへ

 

 

クリスマスカラーのホテルの夜景

 

 

 

冬のビーチは風が強く

だから波も高い

 

 

ワイキキの景色

 

 

 

朝散歩の途中

あるホテルのガーデンの葉をカットしていた庭師さんに

 

これをいただけますか?

カットされたモンステラを指を挿したら

 

好きな葉を持って行きなさいと言われ

ガーデニア―のおじさんが

ダメージがない葉をカットしてくれました.

 

大きなモンステラの葉の影も素敵

 

 

 

モンステラを飾る花瓶やボトルがないわ

どうしよう?

 

6月にハワイで結婚式を挙げる生徒は

様々なハワイの葉だけで

ウエディングブーケを作りたいらしい

 

その前にハワイの葉をチェックしておこう

生徒のために

 

 

ハワイの自然に触れると癒されるのです。

 

 

年末は正月レッスンがあるので

東京にすぐ帰ります

 

モンステラはなぜこのような形なのだろう

穴が開いているのがなぜなの?

育っている時に下の葉にも光が当たるようにかしら?