体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

お母さまの思いがこもったブーケ

娘さんのために制作したブライダルブーケが仕上がりました

 

母の思いがこもったウエディングブーケ

長年MISUMIフラワースタジオ吉祥寺校に通っている生徒

 

娘さんの結婚式この日のために

素敵なブーケが出来上がりました

 

ミニコチョウラン

通常より3分の1ぐらいの大きさ

 

 

スプレイバラは時間が経っても開きにくい種類を

 

なぜかというと

水曜日のレッスンで仕上げて

結婚式は金曜日だから

 

 

 

イエローのバラを入れました

 

 

 

オアシスフォルダー(ブライデー)に花を挿す

オアシスに吸水したり

霧を吹いたりしたら

この季節は花は新鮮さを失われません

 

 

 

上品なブーケが仕上がりました

 

結婚式用のブーケを制作するときは

本番の前日にMISUMIフラワースタジオでレッスン

今回は生徒が娘さんのために

生徒本人が制作する場合

全て三角陽子がデザインする場合など

全ての条件OKです

 

お花は本番用の花を三角陽子が花市場で購入

ご希望の条件をうかがって

大体お任せですね、だからご本人に似あう花を選ぶ

 

花選びは

結婚式会場はどこか

ドレスのデザインは

ご本人の希望

 

ブーケデザインは楽しい

 

色々なブーケに挑戦したいわ