体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

本番用のブライダルブーケの花を揃えました

  • HOME
  • ブログ
  • 本番用のブライダルブーケの花を揃えました

娘さんのブライダルブーケをお母さまがデザイン制作するために沢山の花を用意

 

長年通ってきている生徒さん

お嬢さんが中学位の時にレッスンに来ていた方

MISUMIフラワースタジオに20年近くかよっているかしら?

お嬢様の待ちに待っていた結婚

 

ブーケの出番はお母さまよね

 

花市場で私が揃えた花達

 

ミニコチョウラン・ミニファレノ

 

 

 

 

 

咲き方がかわいい黄色のバラをアクセントに

 

 

 

 

ミニカラー

 

 

 

利休草

 

 

 

スプレイバラ

 

 

結婚式は金曜日

ブーケを制作したのは水曜レッスンの時に

生徒さんは仕上げたのです

2日前に制作しました

だから日持ちする花、

あまり開かないバラなどを仕入れました

花市場では時間をかけてイメージに合った花を探す

 

ブライディ/オアシスをセットしたホルダーを使いました