体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

オランダのお家に泊まる、オランダ生活

  • HOME
  • ブログ
  • オランダのお家に泊まる、オランダ生活

フォストファミリーのお家に行ってみたら、なんだか実家に帰ってきたような感じ

恩師Wim Hazelaar (ワールドカップチャンピオン)インターナショナルスクールに通っていたころ

 

お世話になっていたB&B

今は、B&Bはやめています。

他の場所に移動して、趣味を生かした生活をしているご夫妻とも縁が繋がっています。

この方もJanさんです、

 

 

お庭には大きな池があり

周りには大木や季節の花が咲いています。

芝生には、ルンバいるの

電動芝刈りの丸いルンバは毎日決められた時間に作動しています。

 

 

リビング

 

 

 

趣味はアンティーク集めでしたが

 

今ではイギリスまで買い付けに行くまでになり

アンティーク小屋があります

 

 

私は、ここをチェック

楽しい!!

 

裏庭の先は 小さな運河が

野草が咲いている

楽しい、!!

自然な家でゆったりとした時間を過ごす

 

 

オランダの出版社からYoko Misumi のフラワーアレンジメント作品集を出版した本にも載せていた

フラワー作品の中には

この庭のすべてのヒイラギの赤い実を使ったクリスマスアレンジもあります。