体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

幸せを呼ぶブライダルブーケレッスン

  • HOME
  • ブログ
  • 幸せを呼ぶブライダルブーケレッスン

MISUMIフラワースタジオの生徒が結婚式のためのブーケを仕上げました

 

本番用のウエディングブーケを結婚する生徒本人が制作しました。

結婚式用の白いブーケ、披露宴用のピンクのブーケ2点とブートニア2点

 

 

金曜日に花市場で生徒のイメージに合う花を揃える

結婚式前日土曜日にレッスン 私がレッスン指導をして、本人が仕上げました。

本番は日曜、横浜のホテルで。

ハンドタイドブーケ白とピンクのブーケ2点

 

白のバラ

クリーム色のバラ・シャンスクレマ

グリーンのバラ・ヤギグリーン

カラー・クリスタルブラッシュ

スノーボール

二ゲラの花、実

 

白のばらが花市場にない、大安の結婚式だから白バラの数が少ない

白いバラはどこ?といいながら花市場を歩き回る

 

カラーが入っています

 

 

二ゲラの白っぽい花、二ゲラのグリーンの実がかわいい

 

ブーケの写真を撮るとき、あらゆる方向からシャッターを切る

すべて同じブーケの写真です

 

式当日生徒がブーケを持った写真がLINEで送られてきました

幸せそうな笑顔で、きれいで、かわいい彼女の写真を見て、うっとり。

 

思い出に残るブーケの手助けを出来て、幸せ気分になりました。

 

彼女とははMISUMIフラワスタジオ主催 フランス・アルザス花研修で、おおとぎの国で過ごした花研修の旅を思い出しました。