体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

ヨーロッパの雰囲気のガーデンパーティーで楽しいひと時

  • HOME
  • ブログ
  • ヨーロッパの雰囲気のガーデンパーティーで楽しいひと時

日比谷公園内の、フェリーチェガーデン日比谷で行われたパーティに出席しました

都会のオアシス緑多い公園内にあります、5月は香りのよいバラが咲いています。

東京都有形文化財に指定された建造物とお庭でのガーデンパーティ

ヨーロッパ様式の建物とお庭を彷彿する雰囲気です。

MISUMIフラワースタジオの生徒、私の弟子の晴れ姿をオランダに続き東京でも見ることが出来ます。

 

2018MISUMIフラワスタジオオランダ花留学に参加して、オランダでもウエディングセレモニーを行った生徒です。

オランダの先生Jan van der Heijdenご夫妻の協力でオランダのミュージアムでのウエディングセレモニー

 

今回は東京でウエディング、幸せなお二人をお祝いするためにパーティに参加。

 

フェリーチェガーデン日比谷 今回のガーデンパーティ会場

目の前は香りのよいバラ園

 

天井にはたくさんのドライフラワー、アジサイなどの生花が吊り下げられている会場装飾

 

窓側にはウエディングフラワーアレンジメントが飾られています。

会場装飾は、フェリーチェガーデン日比谷がデザイン

 

 

お二人登場

 

 

私がデザインしたキャスケードブーケを持って登場

 

パーティ最後には、サプライズが

新婦が私に暖かいメーっセージのお手紙を読んでくれました。

なんだか込み上げてくる、目頭が熱くなる。

 

 

パーティーが終わるころ外は夜景に代わり、公園もライトアップされロマンティックな雰囲気。