体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

春の花を束ねてみました!!

春の花が出回り、レッスンのためにそろえたラブリーな花を束ねてブーケにしてみました。

MISUMIフラワースタジオには、レッスンのための花が、沢山そろい、幸せな香り ラブリーな色の花を見ていると

可愛いブーケをデザインしたくなって、まとめてみました。

春も近づき(まだ寒いですが)花の世界は春です、

気分も春、ルンルン!!

キャスケードハンドタイドブーケにして春を先取り気分

 

 

ロングスイトピー・チューリップ・ラナンキュラス数種・ヒヤシンス・リューココリネ

 

 

 

 

 

リューココリネの可憐な形、

ピンンクの組み合わせのブーケに紫のアクセントントのを入れます。

 

MISUMIフラワースタジオ・体験レッスンも春の花を使ってレッスンをしています。

春の花をたのしみませんか?

今週の体験さんは、

有名花屋で働いている方がやってきました、

花の挿し方の基本を習いたい、身につけたい、そして最新デザインも学びたい希望の方でした、

オランダ花留学にも興味あり、行ってみたい、オランダの花事情を知りたいなど夢がいっぱいの女性。

 

もう一人の方は子育て中のお母さま、仕事、育児の息抜きに念願だった花をやってみたい、

花を触って癒されたい方でした。

 

フラワーアレンジを始める理由は様々ですが、少しでも手助けになりたいです、お二人とも海外生活経験者でした。

MISUMIフラワースタジオでは、通いやすいシステムがあります、レッスン回数も月1回から複数回 ご希望の回数を選べます。

吉祥寺校・青山校 都合の良い場所でレッスンを受けることが出来ます。

振替制度、月謝制、休会制度ありなどありますので、気軽に始めてください、入会随時です。

春の花に触れてみましょう。