TEL 0422-20-9367
体験以外のお問い合わせ
無料体験レッスン

球根もフラワーアレンジメントに使います。

  • HOME
  • ブログ
  • 球根もフラワーアレンジメントに使います。

フラワーアレンジメントレッスンのためにそろえた球根と春の花

今日土曜日は、MISUMIフラワースタジオ吉祥寺校は体験レッスンの方のために、そして明日の日曜は、青山・表参道校のレッスンのために球根と春の花を準備しています。

小さな花達を私のコレクションのアンティークの器に飾ってみました。

大きな枝物は、バケツの中にありますが、レッスン用の一部の花をアンティクの器に入れてパチリ!!

 

吉祥寺校、青山校レッスンの前に花の準備をしながら

大好きなアンティクの器に飾ってみました。

 

 

 

花弁がヒラヒラのパンジー

最近の花市場ではこのようなパンジーが好まれています、需要も大ですよ。

オランダデルフト焼きのアンティクの器に飾る、

 

 

 

 

イギリスの器は穴が開いていてザルのように使います

ムスカリの球根を入れてみました。

 

 

 

ヒヤシンスの球根はオランダのデルフト焼きの器に飾る

 

 

 

この他にユキヤナギ、チューリップ、ラナンキュラす、など春の花がいっぱいあります。

吉祥寺校は、今日は体験レッスンがあります。

日曜日青山校レッスンのために車に積みこみ準備を夕方します、

春のガーデンスタイルデザイン、フラワーアレンジメントとブーケレッスンがあります。

 

MISUMIフラワースタジオでは、吉祥寺校・青山表参道校 どちらでもお好きな場所でレッスンできますし、振替制度もありますので気軽にフラワーアレンジを体験しましょう。