体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

生徒がウエディングブーケをデザインしました。

  • HOME
  • ブログ
  • 生徒がウエディングブーケをデザインしました。

自分のウエディングのブーケを作る夢が叶った生徒

通常はフラワーアレンジメントクラスに通ってきている生徒

良き日の自分の結婚式には、自分で作ったウエディングブーケを持つことが夢だったらしい。

彼女が結婚式用に作った作品

 

ウエディングブーケ・ブライダルブーケ・新郎用の胸に飾るブートニア・髪飾りヘッドドレスなど

生徒自ら仕上げました。

日々のレッスンの成果が出ましたね。

 

フラワーアレンジメント専攻科に通う生徒から

数か月前、ブライダルブーケレッスンをお願いしますと相談され

ブーケ集中レッスン

ハンドタイドブーケ・ラウンドなどブーケ、・オアシスフォルダーを使って仕上げるブーケ等のレッスンをする

希望は、オアシスフォルダーを使ってブーケを仕上げるデザインに決まりました。

昨日(結婚式の前日に)本番用ブーケレッスンをしました、すべて生徒が作り上げました、デザインしました。

今日は、昨日の雪が屋根には、うっすらと残っていますが、空は雲一つない穏やかな日、生徒の結婚式の日

 

 

ブーケに使ったバラ

スプレイバラ(ラ・シャンス)

生徒の希望の色が、ピンクとオレンジの花を使いたいの希望を叶えるためにそろえたバラ

花の咲き方が幾重にも花びらが重なり、色も中心が少しオレンジがかった素敵なバラ

 

 

まさしくオレンジのバラ、

バラ(シャイオン)

花弁がヒラヒラだし、色もピッタリ

 

 

ガマズミも使いましょう

旬の花です、

最高級品質のを購入しました。

 

MISUMIフラワースタジオでは、ウエディング本番用のブーケも自分で仕上げることができますよ、

自分の結婚式のブーケを作る夢もかないます。

ブーケ用の花は三角陽子が花市場で最高品質の花、希望の色の花など吟味して揃えます。

そしてブーケ制作はMISUMIフラワースタジオで仕上げることが出来ますので心配はいりません。

個性的なブーケ、トレンドのブーケ等好みのブーケレッスン可能です。

 

貴方の夢を叶えることが出来ます。

 

体験レッスンも行っていますので、フラワーアレンジメントの世界にはいってみませんか?