体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

春の花のブーケ

MISUMIフラワースタジオ・春色の花を使ってブーケレッスンをしました

 

ブーケをまとめる方法はハンドタイドブーケ、花の茎を放射線に組みます。

お部屋に飾っても良いし、ウエディングブーケにも良いでしょう

桜の枝を使ってフレームを作り花を入れていきます

ブーケクラスの生徒作品

この生徒は、趣味が高じて、花屋で働いています。

生き生きとして、花の仕事に頑張っています。

子育ても終わり、自分のライフスタイルに花の仕事の時間をプラスして楽しんでいますよ。

 

 

生徒作品

10年以上レッスンに通ってきている生徒、

地方と東京を行き来している生活ですが、

コンスタントに通ってきています、月1回コースの割合で通ってきています。

忙しくて来れない時は、お休みをしたりして、長く続いています。

オランダ花留学経験者です。

MISUMIフラワースタジオでは、通いやすい制度があります。

振替制度、休会制度、吉祥寺校・青山校の拠点振替制度などがあります。

 

生徒作品

月2回コースの生徒、この方も長くレッスンを受けています。

花のある生活を楽しんでいます。

 

 

MISUMIフラワースタジオでは、まったくの初心者から長い期間通っている方など様々

その方のスタイルでレッスンに通っていだけますので、気軽に体験レッスンに参加してください。

ありえない感動をいくつしたか、自分の好きなことだから人生が豊かになるライフスタイルをしませんか。

オランダ花留学に興味ある方は、ワールドワイドな花の世界に挑戦できますよ。

ワールドカップチャンピオンWim Hazelaarなどの世界で有名なフラワーデザイナーでしかも三角陽子の恩師を招聘してフラワー講習会も毎年行っています。世界一流のテクニック、花のあしらい方も学べる花の教室、スクールです。