TEL 0422-20-9367
体験以外のお問い合わせ
無料体験レッスン

フランス・クリスマスアレンジで飾られたショップ

フランス・アルザス地方のクリスマスアレンジ、デザインで装飾されたお店が素敵!!

MISUMIフラワースタジオ フランス花研修は今年はクリスマスシーズンに実施しました。フランスとドイツの国境あたりのアルザス地方のクリスマス歴史とクリスマスデザインを見てくること、最大イベントはアルザスの素材でクリスマスアレンジを制作してアルザススタイル建物に展示会をすることです。

その前にクリスマス雰囲気をたっぷり感じ、フランスにどっぷりつかることです。

フランス・アルザスの300年前のお家をリニュアルした内装は近代スタイルのモダンな内装のゲストルームで過ごします。

 

フランスコルマールで見たクリスマスアレンジはすべてフレッシュな素材を使いデザインしていますい。

やっぱり自然のものは良いですね。

 

写真スタジオのクリスマス装飾デザイン

 

 

フラワーショップのクリスマス装飾で、赤い色がアクセント

 

コルマールの街のクリスマスデザイン・アレンジ フレンチスタイル カントリースタイル

 

 

 

 

何気ない自然のアレンジは安らぎます、アイビーが垂れ下がり樅ノ木も垂れ下がりエレガントなデザイン

 

 

クリスマスマーケットの飾りもフレッシュな樅ノ木や松ぼっくりです。

 

 

夜になるとキャンドルライトが灯ります、教会の鐘の音もなります。

 

 

つい見上げてしまいます、ああ・・またここに来れて良かったと暖かい気持になります。