TEL 0422-20-9367
体験以外のお問い合わせ
無料体験レッスン

オランダZwolleのフラワーショップ

Winand HazelaarのフラワーショップはZwolleにあります

Wim Haelaarの息子のWinandのがオーナーのフラワーショップに顔を出します。

Winandがカーフラワーパレードのコンペに参加したときは、大きなトラックサイズの車に生花を飾りつけるのを、お手伝いに行ったり、12年に一度のフロリアードのコンペに出場したときもお手伝いに行ったりしていました。

 

ブルーがアクセントのショップ、商店街にあります、生花、鉢物、アートフラワーを置いています。

店内は、良く配置を変えたり、いろいろ工夫しています。

注文に応じて、その場でブーケをデザインする、ブーケの作り置き麻していませんの。

お客さんの好みの花を使ってブーケやフラワーアレンジメント商品を客様に提供しています。

 

鉢物も変わった種類を置いています。これはなに?変わった鉢物もおいてあり、

鉢物のプランツをお客様に選んでもらい、鉢物のアレンジ商品も提供しています。

 

 

 

JanさんとWinandが手を振っています、そこをパチリ

二人でイタリアの仕事に行ったり、イタリアのアーティシャルフラワーのショールームをの季節ごとにデザインをして、フラワーアレンジ飾り付けています。クリスマスシーズンは大忙し、各階をクリスマス装飾、素晴らしい作品です。

9月からクリスマスアレンジメントを展示したり、クリスマスデザイン提案したり大忙しの仕事も二人でイタリアへ。

 

winandのフラワーショップの店内、イタリアのアンティーク家具もディスプレイにつかわれています。

頑張れWinand!! と応援しています。