体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

2018オランダ花留学オブジェ制作の様子

  • HOME
  • ブログ
  • 2018オランダ花留学オブジェ制作の様子

オランダ花留学ミュージアムのお部屋に飾るオブジェ

ランプシェードに葉を貼り、装飾します、あらゆる素材を使って、個性豊かなデザイン

デザイン、アイデアを考え、Jan先生に相談します、

生徒の様子は真剣、でも仕上がったら笑顔が・・・・

 

 

ガーランドした枝をどのように付けるかアイデアを先生からもらう

重さを注意しながらしっかりとFixさせる

 

 

 

真剣な眼差し、オランダに来たらフラワーレッスンの事だけ考え、日ごろの仕事から離れてオランダレッスンも良いですね。

 

花からエネルギー、オランダに生活をエンジョイ

 

 

 

枝をつけたり、羽をつけたり、木の実をつけたり

生花を入れるために試験管をぶら下げたり、バランスが大切です。

 

 

 

こだわりを持ってアレンジしました

 

 

 

 

Jannyさんのアドバイスを受けています。

Janさんの奥様もフラワーデザイナー、的確なアドバイスをいていただけます、温かい方です。

 

 

 

 

オランダのテレビ局が撮影に来ました、newsに出たのです、

撮影当日の夜のニュースに、出演!!

東京からレッスンに来た私たちの様子を撮影、インタビュー

マイクを向けられた私は、とっさの質問に、しどろもどろに英語で答えている。

MISUMIフラワースタジオ私の生徒が有意義なオランダレッスン、生活をできるよう私はホローしています。

生徒とのオランダ生活も楽しい!!