体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

2020Jan van der Heijden講習会キャンセルにしました

2020MISUMIフラワースタジオ主催フラワー講習会を中止にしました

 

2003年から始めた私の恩師を招聘して東京で花講習会を毎年開催しています。

2020年はコロナ禍が終息が見えなく、残念ですが2020年はキャンセルです。

来年2021年に延期にしました。

 

2020・11月28日・29日開催の予定でした。

 

 

2019年の作品

 

 

 

Jan van der Heijden氏に会えるのを、講習会を受講できるのを楽しみにされていた生徒さんご理解ください。

 

 

 

Wim Hazelaar ワールドカップチャンピオン(オランダ)

Tor Gudersen ヨーロッパチャンピオン(ノルウエー)

Jan van der Heijden オランダチャンピオン(オランダ)

 

今年で20回目になる記念の年だったのに残念です。

 

毎年オランダ、ノルウエーレッスンに通いフラワーデザインを追求していたら

Wim先生から東京で私の生徒のためにレッスン・デモンストレーションをする案を頂き、実行したのです。

皆さんに、一流のデザイナーの技、考え方を肌で感じてほしかったことが実現したのです。

 

2019年は4月でしたが

2020年はJan van der Heijdenクリスマスアレンジメント作品のデモンストレーションと実習の予定でした。

Jan先生と協議した結果、1年延期にしました。

 

皆さん来年を楽しみにしてくださいね。

 

コロナ禍の終息が見えることを期待して2021年に。

 

海外交流、先生方の作品紹介ほこちらから

https://www.misumi-flower.com/exchange