体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

緊急事態宣言延長により5月のおしらせ

外出自粛期間が延長により変更になりました

 

 

今回の緊急事態延長により変更させていただきました。

*青山教室休校期間 4月9日から当面の間

*吉祥寺校 当面の間 

外出自粛期間中

皆さんがお家でお花を楽しめるようにと動画を使って自宅レッスンを企画しました。

ハンドタイドブーケの作り方の動画を見ながら、各自で仕上げてください。

花の種類、ブーケの作り方を丁寧に分かりやすくレクチャーしています。

後半は違うアレンジの動画を用意します。

動画だと繰り返し何回も見れます。

出来上がりの写真をメールなどで送付して頂いたら、好評も致します。

 

*吉祥寺校まで花を取りに来れる方対象 

*花はミスミヨウコが花市場でセレクトした素敵な花を用意します。

花はお任せになります、

 

吉祥寺校にてにて花を取りに来る時間は 開始から1時間までの間でお願いします。

①5月12日(火)10:00~  *5月13日(水)10:00~、18:30~

(申し込み、キャンセル5月10日午後6時までに)

 

②5月23日(土)10:00~・13:00~ (申し込み、キャンセル5月21日午後6時までに)

 

③5月26日(火)10:00~ *5月27日(水)10:00~、18:30~

   (申し込み、キャンセル24日午後6時までに)

 

*費用 通常レッスンの1回分の料金 、3月、4月振替レッスンOK

各自の状況によって対応させていただきます。

 

*)申し込み方法 花を取りに来る日時を各自メールにて申し込んでください

希望日時などをお知らせください

 info@misumi-flower.com

動画のアドレスをお知らせします

5月レッスン日時を申し込んでる方も

検討して再度お申し込みください

           

 

*体験レッスンご希望の方

体験レッスンの受付ができるようになればホームページでお知らせします。

予約済みの方には別途連絡をします

 

一緒に花を楽しめる時間を取り戻せるよう1日も早く収束し、笑顔で会えることを願っています。

この先 状況が変化する場合は、またお知らせを載せますのでご覧ください。