体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

フラワーバッグアレンジメント

季節の花でフラワーバックデザインレッスン

 

どこかへ出かけたくなりますね」

バッグを持って

皆さんに「Hello]

会いたい人との会話も

 

 

ナギサウエーブ・バラ

ラムズイアー・ビロードみたいな質感の葉

テマリソウ

カーネーション

 

 

 

バッグの裏・マチにも葉を張っています

オアシスに水を含ませていますから

かなり重いバックです

 

だからバッグのハンドルも

しっかり取り付けましょう

 

ウエディングブーケにもよいですね

 

バッグを持って

オランダ・フランスに出かけたいですね

オランダでは、

1フロリヤードフロリヤードが開催されています

2022/4月16日から10月1日日まで

半年開催中です

広大な土地に

各国のパピリオン

フラワーアレンジ

園芸

花の博覧会が開催されています。

 

皆さんと一緒に行きたいですね

貴重な体験ができるはずです。

 

私は、2002・212、2回博覧会を見に行っています

2012年は広い会場でフラワーアレンジのデモンストレーション

アシスタントをいたしました。

オランダのフラワーデザイナーと舞台に立ちましたよ

懐かしい!!