体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

母の思いがこもったウエデイングブーケ

  • HOME
  • ブログ
  • 母の思いがこもったウエデイングブーケ

夢が叶ったブライダルブーケ

 

お嬢様のウエディングブーケを作る事が夢だった生徒さん

長年の思いがこもったブーケが出来上がりました

 

 

 

キャスケードハンドタイドブーケ

*ばらアバランチェ

*スプレイバラ

*フランネル

*グリーンミスト(レースフラワーに似ていますね)

*リシアンサス(トルコキキョウ)

*ユーカリ

*ドウダンツツジ

白い花のウエディングブーケ

ブートニア

 

 

 

 

 

 

白い花のハンドタイドブーケ

白のウエデイングブーケとブートニア

ブルーのお色直しのドレスにはピンクの花とブルーの花を入れたブーケと

ブートニア・ヘッドドレスを

お母さまが作られましたよ

 

この方は、いつかお嬢さんにブーケを作ることが夢だったのですが

実現されました、

少しでも手助けが出来て

私も晴れ晴れ

 

 

 

本番用のブーケも教えていますよ

結婚式の前日にMISUMIフラワースタジオ吉祥寺校で

本番用のレッスンを受けながらブーケ場度を制作できます。

 

三角陽子が花市場で選んだ花を使ってデザインして頂きます。

素敵な花を用意します、

ご希望などをうかがって花選び

ブートニア、髪飾りなどもOK

 

ご自分が作るブーケを持って結婚式も良いですね

 

もちろん、ブーケオーダーも受け付けています

三角陽子がデザイン、制作も出来ます。

 

幸せのお手伝いします。