体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

フラワーボックスを作りながら

箱を長年キープして、そして箱にフラワーアレンジ

 

箱の蓋には、ピノキオの絵柄がプリントされている個性的なボックスには、

有名お菓子店の焼き菓子がぎっしりと入っていました。

スイーツのオリジナルボックスが素敵なので、ずーと保管していたので、

 

 

 

いつか、この箱にフラワーボックスをデザインしようと思っていて

6,7年位かかりましたが、

 

手元にある花を入れてフラワーボックスを作りながら

このプレゼントを頂いた生徒の事を思い出しました

パティシエ、店長の勉強をしながら、

MISUMIフラワースタジオでレッスンを受けて、

オランダ花留学にも参加した彼女の夢が、

 

スイーツとお花のショップを持ちたい夢はかなったかしら?

 

コロナ禍の休日は、昔のことを振り返ったり、

手元にある素材でフラワーアレンジ作品を制作したり

この環境だから出来ることに挑戦です。