体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

春の香りスイトピーは幸せいっぱい

  • HOME
  • ブログ
  • 春の香りスイトピーは幸せいっぱい

春の花スイトピーは香りも甘い

 

幸せな香りを嗅いでいると

コロナ騒ぎも忘れるほど

春の香りがします

 

スイトピー (シラタキ)

なんで、シラタキの名がついたのだろうか?

すき焼きに入れるシラタキに色がにているから?

それとも白滝?

 

花の名は覚えきれません

 

色と香りで楽しみましょうね

 

春の花がいっぱいの大寒ですが

花の世界は先取りです。

 

1月最終週はダッチフラワーです

オランダスタイルの基本を勉強しましょうね

2月初めは球根を使ってのレッスンです。

球根付きのムスカリ・ヒヤシンス・チューリップなどの花を使う予定です。

自然を生かした素敵なデザインを予定しています。

 

春先取りのレッスンをしますね。

 

引きこもりの今日この頃

春の花の出会いを楽しんでください

 

そして笑顔の毎日でいてくださいね。