体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

青山校のクリスマスレッスン

クリスマス作品を紹介します

クリスマスレッスンは

時間がかかりますが、

皆さんで楽しくレッスンをしています。

 

クリスマスアレンジ生徒さん作品を紹介します

 

クリスマスウオールアレンジ

 

ミニツリー

ヒムロ杉

ブルーアイス

ブルーバードなどのエバーグリーンを使っています

自然の香りが心地よいです

 

飾りは各自好みの物を付けていただいています

だから、シックな作品や華やかな作品

個性が出た作品になっています

 

ブーケにはコットンをいれて

 

 

 

 

外のテーブルに置いて撮影

レフ版を持つ方

スマフォで撮影している生徒さんや

皆さんで協力して撮影している光景が微笑ましい。

 

レッスン後は南青山のカフェでお茶をしながら

お話をする時間を持っているらしいわ

 

とても良い雰囲気になってきました青山校

 

 

私は、あまり撮影時間を取れませんでした。

次の時間帯のレッスンの用意をするから。

 

皆さんに楽しいレッスンを受講して頂くように準備をします。