体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

香りのよいバラのウエディングブーケ

  • HOME
  • ブログ
  • 香りのよいバラのウエディングブーケ

素敵なブーケを持って幸せな時間を

 

本番用のブーケ制作

MISUMIフラワースタジオの生徒さんのためのブライダルブーケとブートニア

結婚式本番の前日に

MISUMIフラワースタジオ吉祥寺校でレッスン

まずはブーケのデモンストレーション

私がブーケをアレンジ、デザインしているところを

生徒が動画撮影してくれました。

そして

生徒本人がブーケを制作します。

 

 

クレマチスシードも素敵

 

 

バラの香り

ハーブの香り

幸せの香りがしますよ

 

 

 

 

 

大きなブーケが出来上がりました。

 

用意していた花・葉すべてを使ったので豪華になりました

 

彼女は今年春にハワイで結婚式の予定でしたが、

コロナ禍で結婚式を11月に変更したのですが

まだ世界中がこの騒ぎ

9月東京で親族でパーティ

そしてウエデイングフォト撮影だったのです。

 

ハワイはロックダウンを何回も行っていて

閑散とした風景のハワイ、

レストラン、お店が沢山閉店

有名なホテル閉鎖のところも出てきています。

いつになったらハワイにいけるのでしょうかね。

私の肌もうっすら白くなってきています。