体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

魅力ある素材が集まりました

フラワーアレンジメントレッスンのために素敵な花、実、種を揃えています

 

珍しい素材がMISUMIフラワスタジに集合

 

MISUMIフラワースタジオ青山校レッスンのため

花を車に積んで雨の中を走りました

 

花が咲き終わって実になったもの

花が咲き終わって種になったもの

この季節は春の花が咲き終わり変化したものが

花市場に出回っています

 

オランダでは20年ねぐらいからこのような種、実を重宝されていましたよ

 

 

ヤマゴボウ

どこかの空き地で見かけることもあるデショウ

花市場で売っています

 

 

アスチルベの花が咲き終わった種

 

 

ネイティブフラワー

ドライではありません

 

 

 

 

クレマチスの花と種

珍しいでしょう、繊細な茎なので

最新の注意がいりますね