体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

今日のニューフェイスの花

フラワーアレンジメントレッスンのために沢山の花を揃えてみました

 

緊急事態宣言解除になり

生徒さんもフラワーレッスンを再開し

体験レッスンの方も増え

本格的にレッスン再開になってきたように思います。

 

レッスンのために花・グリーン・実等たくさん揃えました。

 

 

エキナセア 花市場で売られている場合は茶色の花芯だけの状態で

今回はピンクの花をつけたままで売られていました

早速購入しました。

 

 

季節も終わりに向かっている二ゲラの実も購入

 

チョコパニカムも素敵、穀物です。

 

 

 

旬のアジサイも良いわ

小ぶりで、花弁が小さくてしっかりとしているし

ワイヤリングしなくても良いわ

青い花瓶に青いアジサイを飾ってみました。

 

他には

バラ・スプレイバラ・リシアンサス・クルクマ・セダム・

ミズキ・ブルーベリー・アセビ等たくさん入ってきていますよ

季節ごと、週ごとに違う花が出回っています、

どんな花に出会えるか楽しみな花市場です。