体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

井の頭公園の自然光の中でブーケを撮影

  • HOME
  • ブログ
  • 井の頭公園の自然光の中でブーケを撮影

久しぶりの井の頭公園へブーケを持って出かけたら

 

アーティチョークのブーケをデザインしました。

生徒の皆さんに参考になるようなブーケをお見せするために

写真を撮影しよう

本当は動画撮影の方が皆さんには参考になると思いましたが

動画はハードルが高いのです。

クオリティの高い動画にしたいし

でも、まだクオリティ高い動画は習得できていないの初心者は、

写真に

というわけで

MISUMIフラワースタジオ吉祥寺校から2分の井の頭公園へ、

公園の入り口は沢山ありますよ教室から近い入り口へ

 

水面でブーケをセットして撮影しました。

 

井之頭公園穂景色が変わっていました

植物が伸び、うっそうとしている公園

 

キンポウゲも咲いて

 

池はガマが育ち伸びていて

 

浮草が増え

水辺の植物も増え

 

 

切り株にはキノコが

サルのこしかけ?

自然が、あまり手をかけてない自然が

吉祥寺にあるのです。

ここはオランダ?

と思うような景色

コロナ騒ぎでオランダのフラワーパレードも中止になり

それに参加して車に花装飾を制作してオランダの人々と花を通じて文化交流もある

MISUMIフラワースタジオ主催のオランダ花留学も中止に、

毎年実施していたのですが

そんな今日この頃

オランダを感じた風景でした。

 

 

池の浮草の上に鴨と生まれたばかりの赤ちゃんがいるでは

カメラを提げたウオチャーがシャッターを切っていましたよ