体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

自然のイメージのウエディングブーケ

  • HOME
  • ブログ
  • 自然のイメージのウエディングブーケ

結婚式本番の前日にブライダルブーケを制作します

 

6月はジューンブライド

結婚式の前日に

生徒さんがウエディングブーケレッスンを受講する

一人だけのレッスンです

明日の結婚式のためにブーケ、ブートニアをアレンジ

 

イメージに合わせて、ミスミヨウコが花市場で花をセレクト

自然のイメージで花などを揃えます

 

ハンドタイドブーケ

 

クレマチスのブルー・カンパニューラの紫

フランネルフラワーの白

二ゲラの花と実

スプレイバラ グリーン色 コンキュサーレサーレ

アガパンサスの白などの花に

枝物は

ブルーベリー・リョウブ

 

初夏の自然にブーケ

 

 

水差しに入れてみました

 

 

生徒さんのお友達から依頼を受け

一生延命に愛情をこめてブーケとブートニアを制作しました

教会の結婚式ウエディングブーケ、

6月はジューンブライド

 

この日を夢見ていたでしょうね

やっと結婚式を迎えられるのでしょう。

コロナで皆さん不自由をしていたから

 

結婚式の前日ブーケを仕上げることが出来ますよ

MISUMIフラワースタジオの三角陽子が花をセレクトし

ブーケレッスンをします。

 

花選び、資材揃え、リボン選び、セロハンを用意、ブートニアの資材

花の水揚げなどを自分だけで用意するのは時間、費用も掛かるはずです。

本番のブーケは責任ありますから、不安でしょう?

 

結婚式本番の前日にMISUMIフラワースタジオで

ミスミヨウコの指導で

本番のブーケレッスンできます。

何処にもない個性的で

愛情あるブーケが出来上がります

 

もちろん、すべてお任せ

ミスミヨウコのデザインのブーケも承っています。

 

生徒が最後の仕上げリボンを付けています

リボンの方法も指導

ブートニアの作り方も指導しますよ

 

マスクを付けてレッスン

結婚式も皆さんマスク姿のかしら?

新郎新婦はマスク姿?