体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

どうしてますか?生徒の皆さん!!

  • HOME
  • ブログ
  • どうしてますか?生徒の皆さん!!

外出自粛の生活も飽きてきたわ、でも・・・

 

人と話したくなってきました、

声を聴きたくなるこの時期

地方に移住した生徒に電話

近況を長時間話したら、ストレスも解消されました

 

 

パソコンの前での仕事の量が増えました

オフィシャルブログ・アメブロ・インスタグラム・facebookにアップ

 

ハナダイコンをアンティークの花瓶に活け

癒しの時間 

 

動画編集をしてみたい

だけど、どうしたらよいか?

元生徒さんが花の仕事をしていて

動画をアップしていたので教えてもらえるのかしら?メールをおくったら

良いですよの返事

それでレクチャーしてもらったのですが・・

 

花を送って、アレンジの方法をレクチャーする動画を

立ち上げているフラワーデザイナーがいるし

それって、どうなのかな・・・?

色々な、皆さんの状況をSNSをみていたら

動画編集をしてみたいと思い、

やさしい元生徒さんに連絡したのです。

 

動画編集が今週の課題

復習、自分でできるか?今日の仕事です。

今日の仕事、教室にある小さなフラワーアレンジに水をあげる

皆さんに会ってレッスンをしたいと願うばかり

皆さんと楽しい会話

 

 

今朝 生徒さんからメールが届く 

働いている花屋が休業中

近所の花屋で花を買いました、フラワーアレンジしてみますと・・

早くレッスンをしたいです、などの近況を送ってくれました、

 

皆様も乗り切ってくださいね。