体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

楽しい新年会はまだ続きます・報告です

第2部は親睦を兼ねての食事会と楽しい会話がはじまりました、

 

MISUMIフラワスタジオ青山校・吉祥寺校の生徒が集まりました

花を通じてのMISUMIフラワースタジオ生徒との交流

情報交換や花に対しての心構えや

楽しい時間を過ごしていただきたい

生徒の皆さんの質問にも答える会

 

渋谷のレストラン bistro アトワを貸し切って

第2部の始まり

 

1部の三角陽子フラワーアレンジデモンストレーション終了後

前菜からメイン・デザートのフルコースそして

ワイン、カバ、他アルコールもOK

アルコールがダメな人はスペシャルサングリアもありました

 

青山校の生徒さんが幹事をしてくれました

プペシャルサングリア

生徒皆さんの自己紹介に

コメントを出している私

青山校の生徒さんの参加が多い会でしたが

吉祥寺校の生徒さんの感想は

「いつも会わない青山校の生徒さんと沢山の話が出来て良かった」

 

 

 

MISUMIフラワースタジオ青山校・吉祥寺校

接点がない生徒同士でも

瞬間に和気あいあいの雰囲気

午後4時から時間を忘れて8時まででしたけど

さらに時間をオーバーしました

 

 

 

スペインのスパークリングワインと前菜

玉ねぎとクリームのムース 

玉ねぎ臭くない、わりとさっぱりしていました

 

どうしてお花を始めたか

この先の夢や

レッスンの雰囲気

どうしてMISUMIフラワースタジオに入会したか?

オランダ花留学の話や

話題は尽きない

 

 

 

 

皆で大笑い

私、何をしゃべったのかしら?

 

数か月前入会した生徒が

「こんな雰囲気とは思いませんでした、まるで女子会ですね」

「楽しいわ、参加してよかった」