体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

生徒のための想い出のウエディングブーケ

1年前のウエディングを思い出し、ウエディングブーケもアップしよう

 

1年前のウエディングを思い出したのは

ウエデイングアレンジにスズメウリを使ったからです

スズメウリの季節になり思い出したのです

 

ウエディングブーケをアップしていなかったので

私が撮影した写真をアップします

 

全てワイヤリングをして仕上げた

ワイヤーをからげていくブーケ

新婦の希望デザインです

 

白バラ・パフィオペディルム・ミルクブッシュ・ラナンキュラス

スズメウリ・アスパラ・フウセン唐綿・セダムの実

白・グリーンでまとめたウエディングブーケ

 

 

前日はウエディング会場装飾

会場装飾後、夜、ウエディングブーケデザイン制作

新郎用のブートニアをデザインする

 

 

ブートニア

 

 

お色直し用のブーケは

新婦の好きなピンクのカスミソウを入れて

ピンクのスプレイバラのハンドタイドブーケ

 

 

 

招待を受けているので

ウエディングパーティに参加

緑の物を身につけてのドレスコード

すべて新婦の友人の手作りのパーティでした

 

ウエディングプランナー・ヘアーメイク・お料理・ワインセレクター

生バンドの音楽があり4時間位のパーティでした

 

プロの方がウエディング撮影していたので

そのデータをアップしようと思っていたのですが

手に入らなかったので私が撮影した写真です

 

1年前のウエディングをアップしました。