体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

オランダショートトリップも新発見・新しい出会い

オランダ花留学レッスン後は、jan先生が素敵な出会いの場所に連れて行ってくれます。

 

MISUMIフラワスタジオ主催オランダ花留学では、先生自ら運転して、オランダらしい場所に案内してくださいます。

毎年恒例の花留学

オランダの町・村をめぐります。

自ら大先生が観光案内、花屋巡りを案内してくださるのは、他ツアーでは こんなことはないのですよ。

Wim Hazellar レッスンの時も Wim先生自ら案内してくださいました。

 

貴重な時間を楽しみましょうね

 

 

運河沿いのレストランでランチ

跳ね橋、キャナル運河、自転車、フラワー、自然など窓から見る景色に癒されます。

このレストランは、Jan先生と奥様の思い出の地

私はjanさん案内で数回ここに来ています。

ここは私も思い出の景色です。

 

 

フヨウの花もレンガの家並みに似合う景色

 

 

 

古いレンガとバラ

なんて素敵なの!!

 

 

古いレンガんがの家

歴史ある住宅

そしてお花・フラワー

インスピレーションが湧いてきます

 

トケイソウ

 

 

オランダの北部地方 Groningen   郊外 運河沿いのGernwerd の村へ

お花と運河のショートトリップ