体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

今週の花は、結婚式のセレモニ―のために揃えました

  • HOME
  • ブログ
  • 今週の花は、結婚式のセレモニ―のために揃えました

和装での結婚式・披露宴は身内で、そんな集まりのためにフラワーデザイン・アレンジしました。

 

贈呈用のブーケはグリーン、紫、オレンジ、うすピンクの花を使って花束

 

テーブルフラワーもアレンジしました。

 

ヘッドドレス・髪飾り

 

色打掛の装いの髪飾りは

打掛の色などを参考にして」ワイヤリング コチョウランをメイン

 

ウエディングフラワーアレンジのためにそろえた花は、

 

クレマチス(テッセン)

 

 

ハーブ (セージ)

セージの花を見たのは初めて

 

 

アカパンサス

 

 

サンダソニア

 

 

 

スモークツリー

 

生徒の結婚式のセレモニーのためにウエディングアレンジをしました。

2018年オランダ花留学に参加した生徒は、

その後、素敵な人と巡り会って、昨日晴れの日を迎えたのです。

 

生徒の幸せそうな雰囲気を見ていると、こちらも幸せになりますね。

オランダを体験した生徒は、幸せが寄ってきていると思う私、

自分に自信を持つことが出来るようになり、光輝いている生徒達