体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

良き日のウエディングブーケ・ブライダルブーケを仕上げました

  • HOME
  • ブログ
  • 良き日のウエディングブーケ・ブライダルブーケを仕上げました

生徒のウエディングブーケを心込めてデザインしました。

キャスケードブーケをデザインしました、花選びを時間をかけ彼女のイメージに合う花を揃えました。

そして時間をかけてアレンジ・デザインしました。

何回も鏡越しにブーケをチェックしながら

写真写りも大事ですから。

白とグリーンの色合い、さわやかな5月の季節、ブーケの形はキャスケードアレンジ、デザイン

 

ミニファレノ(コチョウラン)

クリスマスローズ(グリーン・原種に近い種類のクリスマスローズ)

白とアイボリーのバラ

グリーンのリシアンサス(トルコキキョウ)

利休草

ゼラニューム葉(さわやかな香りのグリーン)

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドドレス ヘッド花飾り   

15輪を一本ずつワイヤリングする

 

 

ブートニア(新郎用の胸飾り)

 

すべてデザインをしました。

楽しい!!ブーケをデザインするのが好き!!

幸せのお手伝いをできるから。

十人十色のデザインがある、同じものがないデザイン

自由にインスピレーションにあった花探しデザインをする工程が刺激があって良いわ!!

 

MISUMIフラワースタジオではウエディングブーケの注文も受けていますよ。