体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

2019オランダ花留学案内

2019オランダ花留学参加者も集まり募集は終わりましたが、申し込めますよ。

MISUMIフラワースタジオ主催オランダ花留学は2007年から毎年実施しています、今年で13回目です。

毎年実施しているのは他にないと自負しています。

他と違うのは、レッスンが主です、

日本では体験できないレッスンばかり、

今日さらにオランダ花留学を案内するのは、生徒の一人が、まだ募集していますかと問われ、

大丈夫よ、行きましょうを!となったので、

迷っている方は、是非前に進んでください。

技術がまだ?迷っている方も、行ってみましょう。

自分に自信が持てますよ。

 

オランダのミュジアムのお庭でレッスンがあったり

 

 

自然がいっぱいのオランダのミュジアムにフラワーアレンジ作品を展示します

 

 

テーブルアレンジメント作品

 

 

ミュージアムでレッスン・森の中でレッスン・ブーケレッスンなど沢山の事を習います。

楽しいです、環境のすばらしさに魅了され、何回も参加している生徒もいます。

オランダ好きになりますよ。

オランダ花市場、資材屋、フラワーショップ見学もあります。

オランダらしい景色、ボートに乗って自然がいっぱいのヒートホールン観光

などの計画もあります。

 

Jan van der Heijden 先生の指導

ワールドカップチャンピオンWim Hazelaar公認のオランダ花留学

Wim Hazelaar/ Jan van der Heijden  両氏のサイン入りのマスターディプロマを取得できます。

オランダ花留学

 

花留学について