体験以外のお問い合わせ
体験レッスン

東京、神宮外苑の銀杏並木

オランダで行われるWHTコンペデイィション決勝戦に出場できることになり、世界のフラワーデザイナー12人と競いあいます。オランダ出発を3日後になり、準備をしていたら、お守りがわりに持って行こうとしたウインドブレイカーを青山校にわすれた事にきがつき、取りに来たついでに、青山散策!すると明治神宮外苑辺りは、銀杏並木が色付き始めているではないか、ラッキ‼️

 

だって周りのレストランでひとりランチをしようと思っが大勢の人が並んでいるのでウェスティングリストになまえを書き、ベンチで休憩。KIHACHI レストラン このレストランにしよう 11時30分で満席、ベストシーズンですからね 皆この日のために予約しているのね。 ぶらっと寄った私は、名前を書き記し12:30に戻ってくるように指示されたわ。

 

テラス席で一人ランチ

 

デザートは黒糖ジェリー、シャーベット、季節の柿、ザクロも

 

忘れものを取りに来て 新しい発見そしてリラックスタイム 忘れ物はオランダの 恩師ウィム先生から頂いたものだから、お守りがわりに。長年オランダレッスンの時に着ていたもの、私の花歴を知っている物だから、コンペで着よう、お守り代わりに。 MISUMIフラワースタジオ青山校は外苑前近くにあります、とてもおシャレなお店が多くて外苑前駅から徒歩5分です。