新着イベント

Wim Hazelaar trofee 2017出場決定

Wim Hazelaar trofee 2017出場決定

—インターナショナル大会に出場できることになりました—

昨年はオランダ人デザイナーの方々のコンペティションでしたが、今年から世界大会になりました。
選考会にエントリーしたところ、12人の候補者のひとりに選ばれることが出来ました。
日本からの候補は三角1名のみです。
デンマーク、ノルウェー、クロアチア、スペイン、オーストラリア、オランダの世界各国の強敵と競い合ってまいります。

コンペティションは、オランダで開催されるIFTF(International Floriculture and International Trade Fair)という世界最大級の花の博覧会で行われる予定です。

16年前、オランダでこのコンペを観覧したことがありました。海外コンペとして初めて見たのですが、審査も厳しく、非常に衝撃的で感動しました。
当時の夢、「いつかこの大会に出場したい」という想いは叶うことがないと思っていましたが、今まさに実現しました。

ページトップへ戻る
copyright© MISUMI Flower Studio All Rights Reserved.